« 苦戦! | トップページ | ご心配をお掛けしました。<(_ _)> »

2006年7月21日 (金)

1年経ちました。

ブログを始めて、1年が経ちました。同じようなことをず~っと書いてきたような気もしますが、よ~く思い出してみれば、それなりに色々なことを書きました。もっとも、愚痴をこぼしていることが、圧倒的に多いとは思いますが…。

愚痴のような文章を公にすることについて、「それは、如何なものか?」という意見もあると思います。しかし、それなりの覚悟の上で書き始めた訳ですから、その点についてどう思われようと、それは全く気にしていません。

もともと、『SOHO日記』を書いていた(ここ数年はmayu任せでしたが…。)ので、それがブログと呼ばれるものに形が変わっただけです。でも、書いていることに、あまり進歩がないところが残念です。むしろ昔の方が、専門的なことを書いていたような気がします。

そんなkazooのブログですが、毎日それなりの人数の方々に読んで頂けることは、とても幸せなことです。『SOHO日記』のようにならない為にも、あまり張り切らずに気長に続けていきたいと思います。

そうそう、junkoさんとイントロさんのお誘いで、遅ればせながらmixiを始めてみました。まだ要領がわかりませんが、色々と役立つことが多いそうなので、頑張って使ってみたいと思います。

それにしても、PCの世界って、ホントにドッグ・イヤーです。ついていくのが大変です。来年は、インターフェイスを刷新した、新しいWindowsとOfficeも出ますからね。この仕事を続けている間は、きっと、ず~~~っとぼやいているような気がします…。(-_-)

「これで、いいのか?」って、バカボンのパパに聞いてみたいです。 (^_^;)

|

« 苦戦! | トップページ | ご心配をお掛けしました。<(_ _)> »

コメント

1周年おめでとうございます。
「これでいいのダ!」
私が行き詰った時に開き直る言葉です。
「バカボンのパパ」方式です(笑)

投稿: junko | 2006年7月28日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50074/2752066

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました。:

« 苦戦! | トップページ | ご心配をお掛けしました。<(_ _)> »