« 誕生日に思ふ…。 | トップページ | 楽しい一週間でした!! »

2006年7月 6日 (木)

誕生日の後に思ふ…。

前回のブログのタイトルは、『誕生日に思ふ…。』、3年前に人生最悪の誕生日を迎えたkazooの率直な気持ちでした。mayuには不評で、「くどい」と言われましたが…。(^_^;)

そんな今年の誕生日でしたが、もう既にmayuが『SOHO日記』に書いてあるように、一昨日・昨夜・今日と、気が付けば誕生日強化週間となってしまいました。いただいた物は全て、血となり、身となることでしょう。大きく育ってみたいと思います。皆さん、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

そうそう、昨夜はとても楽しかったのですね~! 久しぶりにちょ~ゴキゲンな師匠タクさんを見ることも出来ました。たくさんの笑顔に囲まれて、何度も乾杯をして、嬉しい一夜となりました。締めのタクさんの言葉、「今年誕生日の人を集めて、またやろう!」。ん~、タクさんの迷言集にまたひとつ追加!! とても楽しい師匠です。ありがとうございました。

おっと、ヒロさんを忘れてはいけませんね。ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。今度、是非『LuckyBird』へご一緒させて下さい。運転手kazooが責任をもって送り迎えいたしますので、たまには心置きなく酔っぱらっちゃって下さいね。(^_^;)

|

« 誕生日に思ふ…。 | トップページ | 楽しい一週間でした!! »

コメント

 kazooさんありがとうございます(*^。^*)♪是非今度は呑ませて頂きます(^O^)y~♪
 久々の「くそ親父」化した拓さんは、翌日とてもおとなしい良い子でした・・・(ロックのしっぽ中、何度もトイレに駆け込んでましたが…)。
 楽しいとついハメをはずす傾向があり、ここの所自粛していましたが、よっぽど楽しかったのでしょうねぇ…(*^。^*)
 あんな晩くまでお付き合い頂き、ホントありがとうございました!

投稿: ペガサス(ヒロ) | 2006年7月 7日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50074/2530305

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の後に思ふ…。:

« 誕生日に思ふ…。 | トップページ | 楽しい一週間でした!! »