« 楽しいのが一番!! | トップページ | 1年経ちました。 »

2006年7月19日 (水)

苦戦!

イヤ~、天気が悪くて、週末のLiveを心配しているのですが、各地の豪雨の被害がわかって来たら、これくらいのことで心配をしている自分が申し訳ないです。前線は、まだ南下する予報ですので、更なる被害が予想されます。太平洋高気圧に頑張ってもらって、早いところ梅雨明けになって欲しいものです。

さて、ここのところニューアレンジの『何処へ行く』に苦戦しています。イントロとエンディングが思うように弾けません。師匠タクさんにTAB譜まで作っていただいたのですが、なんちゃってギタリストkazooの技術面に問題が発生していて、似ているようで似ていないkazooバージョンのイントロとエンディングとなりそうです。不肖の弟子で、申し訳ない想いでいっぱいです。見捨てられないくらいの出来にはしたいと思いますが、どうなることやら…。

この『何処へ行く』は、曲自体はパッと出来上がったのですが、その後のアレンジや構成などの変遷はいろいろとありました。本当に『何処へ行く』っていう感じですね。きっと終わりはなくて、タクさんが言うところの「何処までも!」が、その答えなのかもしれません。

この曲は、Liveでも気に入ってくれる方が多いので、大切に歌っていきたいです。少しずつですが、より良いカタチとなるように努力を続けていきたいと思います。

さあ、明日は、上尾と大宮へ出張レッスンのハシゴです。雨降りだと、運転がちょっと辛いな~。

|

« 楽しいのが一番!! | トップページ | 1年経ちました。 »

コメント

mixiできる様になってよかったです!
今週来週のプレサンライブはムリかな(>-<)
8/2BBは必ず行きます!

投稿: イントロ | 2006年7月20日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50074/2721602

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦!:

« 楽しいのが一番!! | トップページ | 1年経ちました。 »