« ザ・なんちゃってギタリスト? | トップページ | 誕生日の後に思ふ…。 »

2006年7月 3日 (月)

誕生日に思ふ…。

今日は、午前中に大宮まで出張レッスンに行き、午後もレッスンと会合で何かと忙しい一日となりました。

さて、本日はkazooの誕生日でしたが、特別に何かイベントがあった訳ではありません。まあ、病院のベッドの上で迎えなかっただけ幸せと言えるのかも知れませんが…。(^_^;)

3年前の誕生日は、とにかく最悪でした。ここに書く気にもなれない。そんな誕生日でした。ですから、それを考えれば、相変わらず無理は利かないとは言え、午前中に大宮まで出張レッスンに行って、午後もしっかりスケジュールをこなせるようになった今、3年前と比べれば、大きな進歩でしょう。それでも、辛い時はまだまだ辛いので、何とか自分を誤魔化しながら、後もうチョットと思いながらの日々です。

3年前を思い出せば、今日が特別な一日であることよりも、普通の一日であったことに幸せを感じます。健康であることは、案外難しく、とても大切なことですね。来年も無事に誕生日が迎えられればと…。どうぞ、皆さんもお身体を大切に!

|

« ザ・なんちゃってギタリスト? | トップページ | 誕生日の後に思ふ…。 »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
健康が一番ですね☆

投稿: junko | 2006年7月20日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50074/2482853

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に思ふ…。:

« ザ・なんちゃってギタリスト? | トップページ | 誕生日の後に思ふ…。 »