« ご心配をお掛けしました。<(_ _)> | トップページ | なぜ? »

2006年7月28日 (金)

レッチリ!!

junkoさん、コメントをありがとうございました。そう、「これでいいのダ!」と誰かに言ってもらいたかったので、嬉しかったですよ!!バカボンのパパは偉大ですからね。(^_^;)

さて、今日はレッスンが無かったのですが、案の定、雑用が多くて…。でも、頑張って練習しましたよ。8/2へ向けて。新しく手がけた曲に手こずっていますが、いつものプレサン流に仕上げられればと思います。頑張りましょう!

そうそう、今日『Mステ』に『レッチリ(Red Hot Chili Peppers)』が出るって新聞のTV欄に書いてあったので楽しみにしていたら、我が家の酔っぱらいに絡まれて、思いっきり邪魔をされてしまいました。全く困った酔っぱらいです。(>_<)

『レッチリ』は、kazooの好みの範疇に入ってこないタイプのバンドなのですけれど、前作『BY THE WAY』が妙にツボにはまってしまったのです。今日も1曲だけでしたが、格好良かったですよ。変な連中ですし!

これで酔っぱらいに絡まれなければね~。もっと良かったのですけれど…。(T_T)

|

« ご心配をお掛けしました。<(_ _)> | トップページ | なぜ? »

コメント

レッチリ、私も観ましたよ!
外タレにしては珍しく、口パクじゃないし、ちゃんと生演奏してるし・・・♪
良かったです(^_^)

投稿: junko | 2006年7月30日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50074/2842924

この記事へのトラックバック一覧です: レッチリ!!:

« ご心配をお掛けしました。<(_ _)> | トップページ | なぜ? »