« やっぱり師走です! | トップページ | どうなってるの? »

2006年12月13日 (水)

疲れてます。(-_-;)

何だか、お正月も仕事になりそうな雲行きとなってきました。9月末に旅行へ行ったきり、ず~っとノンストップです。いったい、いつ休めるのでしょうか?とりあえず、年内に予定していた『プレサンLive』は無事にすべてを終えたので、後は仕事に専念するのみです。何処まで頑張ればよいのかわかりませんが、ひとつひとつ片付けていきましょうか。

さて、そのLiveなのですが、Live自体は特別な問題もなく、出来の良し悪しは別として、今の我々としては十分に納得のいく2006年の総決算Liveとなりました。ただ、10日のLiveで大失敗をしてしまったのです。8:30集合だったのに、起きたのが9:00!会場入りしたのは9:30になってしまいました。ハハハ…とんでもない大物ブリです。音出しが遅れていたのが幸いして、お目玉を食らわずに済みましたが、申し訳のないことです。Live後の反省会で、皆様に深々と頭を垂れて参りました。以後気をつけたいと思います。<(_ _)>

今年はたくさんのLiveを行いました。『プレサン』の2006年Live活動の総括は、またの機会にじっくりと書いてみたいと思います。振り返ることがたくさんありそうです。そして、その分だけの成果もあったように思います。

先日いただいたBIGな『CHOCOLATE』と10日のLiveで一緒だった『AJI&MOTO』の皆さんの萌え~な写真をアップしておきます。ちなみにBIGな『CHOCOLATE』は、もうすぐ無くなります。(^_^;)

|

« やっぱり師走です! | トップページ | どうなってるの? »

コメント

ライブ、お疲れ様でした。
画像up、ありがとうございました。
今回のライブ、終わってすぐは「終わったぁ!」っていう達成感あったけど、冷静にビデオ見たら笑えない(^_^;
ヒド過ぎました。
来月のライブでリベンジをはかります!

投稿: junko | 2006年12月14日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり師走です! | トップページ | どうなってるの? »