« 予想外? | トップページ | 2007年『初練習』 »

2007年1月 6日 (土)

新?

年末の『予想外』の忙しさを乗り切り、何とか無事に年が明けたと思ったら、今度は新年早々に『想定外』のドタキャン続き、そのお陰で少し復活することが出来ました。今年も色々なことが起こる1年となりそうです。

相変わらず宿題を抱えたままの状態なのですが、年末のハードスケジュールでさすがに疲れましたので、2日~4日は基本的には完全OFFとなりました。そうそう、この間に携帯を買い換えちゃいました。MNPを利用していないのでkazooの携帯番号は変わりますが、古い携帯もmayu用になり生きているのでご安心を!

新しい携帯は、auの全部付きの機種です。何と0円!色々な機能があって面白いので、OFFの間ず~っといじってました。しかし、油断は禁物。面白がっていたら、やたらパケットを喰ってしまい、早くもパケ死の兆しが…。でも安心!とりあえず定額プランを選んでおいて良かった!!

テレビが見られて、ミュージックプレイヤーにもなって、ナビにもなる。オマケに財布にもなる。kazooにはよい玩具ですかね。

新年最初の書き込みには、相応しくない内容だったかな。でも、『新しい』という括りで考えれば、OKでしょう?ネッ!!

|

« 予想外? | トップページ | 2007年『初練習』 »

コメント

kazooさんmayuさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
御賀状ありがとうございます。
時々ブログのぞかせていただいてました。
かっこいいライブの様子も・・。
またPICAがお世話になると思いますが、どうぞよろしくね。
ケイタイの進化はすごいものがありますね。
うちもだんながつい最近ワンセグ携帯にしましたが、
使いこなせていないみたいですよ~。(^_^;)

投稿: PACO | 2007年1月 7日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想外? | トップページ | 2007年『初練習』 »