« BOSS GT-10 その後のその後…? | トップページ | 『浜田島』って? »

2009年6月29日 (月)

ひまわり~!

ブログ・デザインを『ひまわり』に変更しました。kazooブログ、夏の定番です。ついでに『BUDOKaaaaaN』な『UNICORN』の写真もアップしました。勤労終了から1ヶ月ほど経ちますが、まだ勤労の余韻が残っています。んが、しかし!夏フェスもありますよね!!どうしますかね~?

さて、今年はレッスン生の皆さんの職業が、非常にバラエティに富んでいます。個人情報にもかかわりますので、具体的なことは書けませんが、ありふれたお仕事ではない方が多いです。また、同業のライバル関係になる方々もいたりで、こちらがレッスンをしながらも、逆に教わることも多いです。

10年半、この仕事をしてきましたが、やはり不思議な波というか、流れというか、自分たちではコントロールすることが出来ないモノがあって、それにうまく乗れる時と乗れない時があります。まあ、そんな時は何をしてもどうにもならないのです。もちろん、普段から苦労や努力することを惜しまないのですけどね。まあ、無責任なようですが、そんな時は流されるしかなかったりします。

物事には、すべて道理がある訳ですが、残念ながらそのすべての道理を知ることは出来ません。でも、知ろうとすれば、少しでも何かがわかるかもしれません。流されている時でも、何かを見つけようとする努力は重要なことかもしれません。こんなご時世ですから、そういった努力とか苦労はなおさら重要なことなのでしょう。

『ひまわり』の花言葉は、「あなただけを見ている」だそうですが、ひとつのことだけをじっくりと見ることも、たくさんのことをたくさんの目で見ることも、同じくらいに大切なことですね。『ひまわり』だって、よ~く見てみれば、すべてが同じ方を向いているとは限りませんからね。

そうそう、昨日の『ララガーデン・ライブ』で6月のライブスケジュールは無事に完了です。各ライブそれぞれ、たくさんの方々にご来場頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。

さあ、7月そして8月のライブもそろそろスケジュールが決まり出しました。今年も夏祭りやその他のイベントへの出演がいくつかあります。夏バテしている場合じゃ無さそうです。体調管理をしっかりしておかないといけませんね。

|

« BOSS GT-10 その後のその後…? | トップページ | 『浜田島』って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOSS GT-10 その後のその後…? | トップページ | 『浜田島』って? »