« ひまわり~! | トップページ | あ~夏まつり~!!! »

2009年7月 8日 (水)

『浜田島』って?

ん~、暑いですね。夏本番は、まだまだこれからだというのにこの暑さ!ここは、Coolに過ごしてみたいところですが、Debooなkazooとしてはそうもいかないのが残念です。トホホ…。

さて、過日kazooの誕生日に横浜・赤レンガ倉庫まで『浜田島』を見に行ってきました。ミュージシャン『浜田省吾』とグラフィックアーティスト『田島照久』のコラボレーションによる展覧会です。誕生日にお休みなんて、ここ数年では珍しい出来事です。そんな訳で、ラッキーにも初日の開場時間前に入場待ちの列に並ぶことが出来ました。

肝心の展覧会の内容は?と言いますと、『浜省』ファンならば納得の展示と言えるのではないでしょうか。アルバムやシングルのジャケットになっていた写真達などがいろいろなカタチに変わっていたり、田島氏がしたかったモノに変えてあったりと、面白いアプローチになっています。アーティストをこういったカタチで楽しむのもあり!ですかね。会期は7/15(水)となっていますので、ご関心のある方は是非どうぞ!

そうそう、我々は初日の開場時に入場だったので、グッズを簡単に手に入れることが出来たのですが、グッズの販売に関してはかなり混乱をしているようです。大盛況ですね。ファンとしては嬉しいことですが、グッズを手に入れることが出来なかった人たちも多いようですので、そう手放し喜んでいてはいけないですね。ただ、秋には通販を始めるようですので、それが救いですかね。

さあ、明日は『80's Cafe』での『プレサン ランチ・ライブ』です。我々の『ON THE ROAD』もまだまだ続きます。暑さに負けず、頑張りましょうか。

|

« ひまわり~! | トップページ | あ~夏まつり~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり~! | トップページ | あ~夏まつり~!!! »