« 地デジ化! | トップページ | ガラスの肩? »

2009年9月30日 (水)

kazooソロ・ライブ『ひとり巡業』でござる。

アレレ、9月も最終日!じゃないですか!!相変わらず気忙しい毎日です。

そんな最中に、いつもの『80's Cafe』にて、『ひとり巡業』なるソロ・ライブを行ってきました。ソロ・ライブは初めてではないものの、かなり久しぶりだったので、さすがに緊張…?というほどでもありませんが、ペースを掴むのに時間が掛かりました。 小1時間のステージでしたが、掴みかけた頃に終了とい言った感じでしたね。トホホ…。

20090929今回の企画は、左にあるこの写真ありきの企画でした。8月の坂東市での営業ライブの時の写真です。これを見たら、巡業をしてみたくなるでしょ!ネッ!!もう浴衣を着る前から、この状況が想像できていたので、まあ納得の1枚ですかね。このメタボなお腹が、と~っても役に立ちました。坂東市でもうウケていましたが、当パソコン教室のレッスン生のみなさんにもウケていました。あんまり褒められても、微妙な感じです。もっとも、ウケないのも悲しいですけどね。結果として、『ひとり巡業』につながった訳ですから、良かったのかな~。

今回の『ひとり巡業』、企画としては喜んでいただけたようなので、本場所?の合間にまた演ってみたいと思います。何は取り敢えず、ご来場いただいたみなさまには感謝しております。ありがとうございました。いやいや、ごっつぁんでした。

|

« 地デジ化! | トップページ | ガラスの肩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地デジ化! | トップページ | ガラスの肩? »